イロアス紹介に戻る または イロアス公式へ


サイコロジーストofイロアス

全ての人間関係を思い通りに動かす深層心理を操るサイコロジスト DAY1


1UnderGround序章〜人を自由自在に操作できる深層心理の秘密〜
2セルフコントロール法
3全てを実現できる最強のスキル
4影響力
5影響力の幅と深さ
6リーダー
7マインドコントロール
8影響力を発揮するために大切なこと
9学びの3段階その1
10学びの3段階その2,3
11学習理由の明確化
12レトリック質問
13相手に影響力を与える方法
14信頼を簡単に勝ち取る究極のテクニック
15集中力を高くキープする食事法
16短期的な変化トライアド
17感情のエネルギーレベル
18感情をコロコロ変える
19自分の腕を切り落とす金額
20感謝と愛の区別
21自分に対して永続的に変化を起こす3つのステップ


皆さんの意見
IROASの説明会の中でもよく興味を持たれてるのが、このメンタリズムですよね。
ムービーの中で起業家が「感情のコントロール」と言う話題をされてました。
なぜ怒りイライラするのか、それは実は自分の暗黙のルールを破られたからなのだと。
動画の中でも長谷川氏が高所恐怖症の方の心理を変えて高く登れるようにと言うお話もありました。
成功のため 仕事だけでなく妻や子供、会社人間関係、更に自分の感情コントロールもできるようになります。
人が如何にして決断・思考するのかの行動メカニズムを知りたいからですよね、
その時の脳科学の働きを知っておくべきです。人間の構造を詳しく理解しておくべきです。
異業種交流会などで様々な人と会う機会がありSNS交換をするまでは良いのですが先が続かない状態が多くても
この秘密手に入れて周りを幸せにし全員で稼ぎ、自由に生活をし充実な生活をしていけます。
人は何の為に生かされているのか、本当の幸福とは何なのかを追求して行く生活を手に入れたいです。
資金を得ることに恐怖を感じてませんか。その恐怖を克服し、金銭面でも精神面でも豊かになって下さい。
自分だけでなく周りの人間も幸せを感じてもらい互いに笑顔になっていけるようになりす。
人は自由自在に操作することが可能ですが、でも自らが、何故行動に移せないのかを考えて下さい。