ここでは、当キッズモデル撮影会のサイトでは書ききれない、撮影実績の詳細を書いていきます。

まずは、マイケルジャクソンから

今、東京ディズニーシーがある土地は、かつて(東京ディズニーランドしか無い時代)
、 マイケル・ジャクソンが自らのテーマパーク「ネバーランド」を作るとかで、
来日されて記者会見をされました。その時に、アスキー本社にもお越しいただき、
1:1で(といっても通訳交えてですが)インタビュー撮影させていただき、
それが、当時のゲーム雑誌「週刊ファミ通」に掲載されたものです。
ですから、彼の歌やダンスを撮影したわけではありません。
しかし、歌やダンスは、それこそ1公演あたり100名以上のプレス(報道陣)が撮影するので、
ファミ通の1:1でのインタビュー収録は、有る意味非常にレアで価値ある経験でした。
残念ながらその時のファミ通は、今はもう手元に残ってませんが、
日本中の全ての刊行物を貯蔵する国立国会図書館で、閲覧できます。


まさかの、天皇陛下

まさかの天皇陛下(現在の上皇陛下)も、もちろん公式撮影。
天皇陛下即位20年を祝う会というイベントを、オフィシャル撮影させて頂きました。
EXILE(エグザイル)が呼ばれて、奉祝歌を謳った会です。
もちろん、何人もいるプレス(報道陣)としての撮影ではなく、公式撮影です


ダライラマ(仏教におけるローマ教皇)

ダライラマ14世は、サンガジャパンという仏教雑誌の撮影です。
数年前に来日した際に、同行させて頂きました。
キリスト教ならローマ教皇の位置にいる仏教の最高指導者ですが、気さくなオッチャンです笑


アメリカ大リーグ、鈴木イチロー選手

イチロー選手は、ユンケルでお馴染みの佐藤製薬様のカンファレンス撮影してます
また、NTT東日本のCMで、当撮影会のカリンちゃんがセンターで共演中⇒画像こちら
他にも、プロ野球選手では、阪神タイガースのピッチャー(球団記録保持者)の息子くんも撮影してます。


サッカー日本代表、ラモス瑠偉

ラモス瑠偉さんは、ブラインド(視覚障害者)サッカー協会のスピーチ撮影です。試合ではありません
当時、柏レイソルの監督されてる時で、負けが込んでいて物凄く機嫌悪かったのが印象的です。
なお当時の理事長は、メキシコ五輪メダリストの釜本選手の奥様(彼女も資格障がい者)でした


その他のスポーツ選手は、

テニス、陸上、スケート、バレー、柔道、モータースポーツは、
当ページの1番下 ↓ ↓ ↓ ↓ ご覧下さい


人気アニメの声優(CV)、多数!

私どもは、声優さんの撮影実績も実は多かったりします
ゴルゴ13の主人公、デューク東郷の声優も撮影してます。正体は、舘ひろし氏です。ご存知でしたか?
今、外務省の、中小企業向け海外安全対策マニュアルでも登場してますね


カリスマ振付師(テレビCM400本!)

慎吾ママや、きっかけはフジテレビ等、CM400本の実績、伝説の振付師「香瑠鼓さん」は
所属事務所の依頼で、ハンガリー公演の日本再演プログラムを、ABCホールにて
公式撮影させていただき、収録したDVDをリリースさせて頂きました。


天才子役・芦田愛菜

芦田愛菜ちゃんについては、NHKでのお仕事撮影、とだけ申し上げておきます。
事務所の社長に、詳細は掲載しないように頼まれております。
私どもの撮影会は、影響力が強すぎるので、問い合わせ殺到してしまう様で・・・汗
まぁ、私共が撮影したのは、既に公然の事実ではありますけどね笑。
ちなみに、あそこの社長って元アイドルですよ


新潮社のキッズ・ファッションショー

新潮社のファッションショー「プチコレ」で、
りゅうちぇるの奥様ぺこちゃん(オクヒラテツコさん)も密着撮影させて頂きました。
もちろん公式撮影です。まだご結婚されてない時代ですよ! 初々しかったです
ちなみに新潮社では以前、小説家の著者近影や、週刊新潮の撮影も実績あります


ドリフターズ・志村けん

最後に、、、、先日コロナで惜しまれつつも亡くなってしまった、志村けんさん
テレビ東京の、ぶらり下町の旅 という番組で、スタッフとして同行して撮影させて頂きました
映像ではなく写真です。どういう事かと申しますと、
番組上では志村さんが撮影したという事で公開されてた写真は、実は私どもの撮影でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。私は小さい頃から、ひょうきん族よりドリフ派でした…。



なお、当サイトに掲載の、ホリエモン表紙やメンタリストDaiGo達の表紙写真は間違いなく私どもが撮影してます
キッズモデル達の写真も英字のロゴ入り写真は全てが私どもの撮影した写真で私どもが著作権を保有してます。
それ以外に掲載してる人物も、全て同様に私どもで撮影させて頂いた被写体では有りますが、
ただし天皇陛下やマイケル等、一部の人物は諸々の事情で、直接当サイトに写真掲載できないので、
この10名(5名X2列)のセレブたちの写真のみ、公式やwikipedia等から拝借して掲載してます。
(実際に撮影させて頂いたのは、全て正真正銘の事実であります)


スポーツ関連、その他 撮影実績・出演実績