ママ達の大活躍

もちろんここに掲載の全員が当撮影会でお撮りしてるお客様です!


親子共演、パンCM はじめてのチュウ

モネちゃん親子です!

 ↓ ↓ クリックで動画再生します!




小悪魔ageha 表紙モデル!

お嬢様も笑っちゃうくらいクネクネ色っぽい子でした笑



アナウンサー理央さん

元NHKニュースキャスター!
ママモデル撮影会


大富豪・歩美さん

資産数百億のIT企業社長の妻として、指原莉乃さんと対談!指原さんもタジタジ笑
ママモデル撮影会


ベネッセ・表紙モデル

志村みおちゃんと可愛いママです★
ベネッセ、サンキュ 表紙になりました


知床から、ルナママ

晴れてると北方領土が見えるそうです(驚愕)。札幌撮影会より。
乃木坂48にいてもおかしくない、超美人でスタッフ一同ざわつきました笑



京都の美人ママ

京都から、美人ママと可愛い姉妹。
昔、相当な活躍モデルさんだったみたいですよ。



米国ダンサー・久美子さん

米国ピッツバーグバレエシアター元プリンシパルダンサー、
米国ダンスマガジンのtopダンサーに選ばれ表紙を飾る!
ママモデル撮影会



放送前なので、商品名など伏せて説明してる場合があります。
疑り深い人、このママ達のSNS教えるから、直接きいてみて!

なお下記に掲載の画像は、ママの自撮り写真やパパがご家庭で撮影した写真も含まれます。
とり急ぎ、お仕事したよ、というご報告のために掲載してます
後日、ちゃんとした撮影会写真に差し替えます


化粧品広告

あゆみさん、コロナ禍でもリモート撮影なので、四国のあゆみさんも安心でした!



乳酸菌飲料CM

りえさん、まだまだ若い子に負けないわよ、と海岸ロケに水着でCM撮影!



旅行会社WEB

まどかさん、親子で旅行に行って美味しい物食べてギャラまで貰えちゃった!もちろん旅費不要です!



美容液広告

たかこさん、孫の撮影会に付いていっただけなのに、何と広告起用!ギャラも6桁と高額です。



連続ドラマ

ひろみさん、姉妹を撮影会に連れていったら、いつの間にかママがドラマ女優に!
2021年、秋からの放送です。ゴールデンタイムです。美容院でのシーンが最初の出番!



調理器具CM

まやさん、親子で楽しく料理して収録してきたようです。トントン拍子で採用決まって驚かれてました!



スポーツドリンクCM

あゆみさん、スポドリCMと言われて向かった現場で衝撃の体験! 



ジ◎ニーズと共演

まなみさん、 はぁ〜?私がジ◎ニーズと共演? そんなぁ聞いてませんよぉ、と言いつつ嬉しそう



大好きなパパと共演!

パパの宣材写真もお撮りしてます★
(お子様も当撮影会でお撮りしてますが、この子は特例で契約上写真出せないので公式からお借りしてます)
セブンイレブンのおでん


おじいちゃんまで、大活躍!

グランパモデル