業界キッズを、動画で紹介!

全て、当撮影会の御客様です!

トヨタカローラCMのドアップほのかちゃん。何とこのCMソングも彼女が歌っているのです。
キッズモデル撮影会 トヨタ自動車業界キッズモデル撮影会 櫻井ほのか、TOYOTA

サンリオのキッズコスメ商品のCM、ソロで出ずっぱりなのは、当撮影会のミオちゃんです。
キッズモデル撮影会 サンリオ業界キッズモデル撮影会 尾崎みおちゃん、サンリオ

さくら学院の三吉彩花も山下愛子も、有名で可愛い子は大抵当撮影会の出身です。もはや常識!
キッズモデル撮影会 アメリカンホームダイレクトアミューズ  アメリちゃん さくら学院

ジャニーズ「嵐」と共演のミウちゃん。JAL日本航空のCMで「あれや!」というメイン子役
カメラマン・キッズモデル撮影会 JAL日本航空業界カメラマン・キッズモデル撮影会 みうみう、JAL

ANA全日空の、ANAカードのCMに登場するのは花音ちゃん。当撮影会で3回撮影してます
カメラマン・キッズモデル撮影会 ANA全日空業界カメラマン・キッズモデル撮影会 かのん、ANA

私どもで撮影している、キラリちゃん、トラベルJPの笑えるCMです。可愛いでしょう♪
カメラマン・キッズモデル撮影会 LINEトラベルJP業界カメラマン・キッズモデル撮影会 きらり、LINEトラベルJP

グーグル・ストリートビュー。自宅にいながら世界中を旅行! 出演は当撮影会のショウ君
カメラマン・キッズモデル撮影会 グーグル業界カメラマン・キッズモデル撮影会 グーグル・ストリートビュー、ショウキ君

JR各社や、東京メトロなど、鉄道広告でも大活躍です。下記は、ゆうと君の新幹線広告です
カメラマン・キッズモデル撮影会 JRJR西日本、新幹線広告USJ提携""業界カメラマン・キッズモデル撮影会 JR新幹線、ゆうと