川崎愛葵(ひまり)ちゃん・まとめ!


NEWS!! 芸名の起用が検討されてるとの未確定情報が入ってきました!
川崎愛葵 キッズモデル かわさきひまり Kawasaki_Himari

ボンカレーCM 60秒特別バージョンを再生
主演の乙葉さんよりも目立ってます!笑
ボンカレーCM 川崎愛葵ひまり 乙葉さんと共演

当・キッズモデル撮影会でお撮りした、川崎愛葵(ひまり)ちゃん。

川崎愛葵ちゃんに当撮影会からリトルミスの案件をご紹介し見事受賞しました! 実に1才当時の事。
この頃から美形が際立ってましたね。可愛い子は皆、ほぼ確実に当撮影会の出身者です!
まだ弟がお腹の中にいる頃に、わざわざ関西の自宅から東京のスタジオにいらっしゃいました
うちは関西でも撮影会やってるのに、待ちきれなくて、東京に来たんです。
売れていく子の親御さんて、チャンスを嗅ぎ分ける嗅覚と、すぐ決断する行動力が桁外れに高い! 
参加も「秒」で決断してましたね。もう少し検討したり、誰かに評判きいてみたら?
と心配になっちゃうくらいの超即決でした(笑)





川崎愛葵ちゃんのプロフィール

愛称=ひまりん(ちなみにお母様の愛称は、なぁちゃん)
「愛葵」の読み方は、何度も登場してるように「ひまり」。
名字は、本来は川崎ではなく正確には旧字体の「川」ひまりちゃんです
2016年5月15日(水曜日)生まれ、牡牛座
2018年3月25日当撮影会の東京会場、初参加
身長=108.1cm  靴サイズ=16.5cm(日々成長中)
好きな食べ物=チョコレートと葡萄
好きなアパレル=グラグラ、ジャム、他
趣味=お絵かき と、体を動かすこと!
兄弟姉妹構成:弟=あきと君(弟も事務所所属で色々活躍中です)
性格:人見知りせず誰にでもニコニコしてます。元気いっぱいで動くことが大好きなスイーツ女子で、
明るく人懐こい性格で、集中力がありお絵かきすると長時間真剣に取り組みます。(←ママにコメ頂いたよ)
お父様は、以前から顔出し・名前出しもされてる、某業界のプチ著名人です(芸能界ではない)





川崎愛葵ちゃんの所属事務所やSNS等

【SNS】 (全部ご存知の方は、なかなか居ないのでは?)
公式インスタhttps://www.instagram.com/hima_aki_love/ インスタがメインSNSです
公式ユーチューブ★https://www.youtube.com/channel/UCiAoou7ouGstTYqu_9EE0OA おひさまちゃんねる
公式ティックトック★https://www.tiktok.com/@hima_aki_love
公式アメブロ★http://ameblo.jp/naafamilyEvery day is a special day♪
公式クラブハウス★@hima_aki_love(招待制)
所属事務所=ディスカバリーネクスト(旧エンターテインメント)
ファンレターあて先=東京都渋谷区神宮前6丁目23-2 第25SYビル四階 ディスカバリー川崎愛葵あて
ヤフー!知恵袋でも話題になってます⇒Yahoo!! 知恵袋 ボンカレーの子役は誰ですか?
川崎愛葵ちゃんについて、ググってみよう!⇒川崎愛葵でグーグル検索!
ガールズちゃんねるでも話題に!⇒可愛くてビックリした子役
芦田愛菜とか、神木隆之介とか、フルハウスのミシェルとか、安達祐実とか、大橋のぞみとか、谷花音とか、美山加恋とか、AKB48の大島優子とか、
杉田かおるとか、三浦春馬とか、坂上忍とか、志田未来とか、福原遙とか、小林星蘭とか、ソニーミュージックアーティスツの元倉明葵(もとくらあかり)とか、
古すぎて、もはや成人してる子ばかりが話題になるなか、新人ほやほやの愛葵ちゃんが話題になるのは流石の一言!


川崎愛葵ちゃんの芸歴一覧

芸歴:東京キッズモデル撮影会初参加!
   リトルミスコンテスト最年少で受賞!
   TUERY kids(チュエリー) 専属モデル
   フォトスタジオSNOWIN 七五三モデル
   京都瑠璃雛菊 七五三モデル
   遊助(上地雄輔)「クローバー」PV出演
   テレビ東京「警視庁強行犯係・樋口顕」沢井美優の娘・美羽役
   講談社「たのしい幼稚園(たの幼)」表紙
   大塚食品 ボンカレーCMメイン子役!
   ほか多数。 公開できる情報は順次追記UPします。

川崎ひまりちゃんも参加のキッズモデル撮影会は、公式サイトこちら
上記キッズモデル撮影会の公式インスタは、キッズモデル撮影会インスタ
メールで問い合せ、お待ちしてます ⇒ 撮影会のお問合せ

川崎愛葵 かわさきひまり Kawasaki_Himari

川崎愛葵ちゃんのインスタグラム

お母さまにも大変お喜び頂き、インスタで、何度も、何枚も、ご紹介して頂きました
下記キャプチャ画像は、その時のインスタグラムです。
何せこの時、542枚も撮影してるので、選ぶの大変だった様ですね。
ちなみに写真データ全て無料という、信じられない待遇は、ひまりちゃんだから、ではなく誰でも無料です。
当撮影会に参加望まれてるけど心配な方、よかったらインスタDMでママに どんな撮影会か聞いてみて下さいね♪。
お願いしておいたので、お忙しくなければ、ですが、色々と教えてくださると思います♪

川崎愛葵インスタ ひまり笑顔で何でも頑張れる気がするママ 撮影データ全データもらったよ
ママのコメントより
「ひまり笑顔で何でも頑張れる気がするママ(^o^)ティアラしてみたよ♪撮影データ
全データもらったので、選べず(--;)あと2着着て撮ったのでまたアップします(^o^)☆」
(黄色の服の時の、銀色のティアラ見えるかな? 背景も白くて見にくいけど)
夜三つ編みにして朝に取ったからウェーブになったー(^^)
(このキッズヘアーは、そんな単純な仕組みだったんですね。こども美容院でも行ったのかと思った)


川崎愛葵ちゃんの出演作品

大塚食品 ボンカレーCM メイン子役

ご存知でしたか? 数年前乙葉さんと花王メリットCMで共演したのも当撮影会の子役です!⇒モネちゃん
ご存知でしたか? 競合のバーモントカレーに、平成ジャンプと共演してるのも、当会の子!⇒かずみ君
もちろんボンカレーはひまりちゃんがディスカバリーで貰ったお仕事です!

テーマソング⇒山崎まさよし「うたたね」
主演を乙葉さん(本名藤井和代)、旦那様役をブルータスの花井祥平君が、小学生役を舞夢プロの板野有莉ちゃんが、演じています
しかし、主演よりも目立ってしまってるのが、川崎ひまりちゃんです!


京都瑠璃雛菊(るりひなぎく) 七五三キッズモデル メーキング映像


遊助「クローバー」PV出演(55秒あたりから、キッズモデル・ひまりん登場)
ご存知でしたか? 遊助(上地雄輔)のアメブロで紹介された子も、当撮影会の子です⇒ちーちゃん


警視庁強行犯係「樋口顕(内藤剛志主演)」沢井美優の娘・美羽役(子役)
ご存知でしたか?数年前、大正製薬リアップCMで内藤剛志と共演したのも、当撮影会の子です!⇒花音ちゃん
沢井美優の娘子役・川崎ひまり

講談社・たのしい幼稚園(通称たの幼)2021年4月号、表紙
ご存知でしたか?数年前、たの幼でメインを飾ってたのも、当撮影会の子役です⇒ノンちゃん
  たのしい幼稚園の表紙キッズモデル


事務所の大先輩の、橋本環奈ちゃんとも共演しました!


奥さま、ご存知でしたか?
当キッズモデル撮影会の子は、ひまりちゃんと同じ事務所の橋本環奈ちゃんとも共演してます!
それが、ソフトバンクCMで橋本環奈ちゃんと共演した リオ君です。CM5本以上出演しました。
このCMは、ソフトバンクと言っても、白い犬のお父さんが出てくる方ではなく、野球のソフトバンクです。
他にもカルピスCMで長澤まさみと共演した稲垣来泉(元ディスカバリー)も撮影してます。
お姉ちゃんの稲垣芽生(NHK天才てれびくん、てれび戦士)も撮影してます。
ディスカバリーさんとは、昔から何かとご縁がありますね。うちのスタッフのNさん、元・親会社のUSEN本社だし(笑)
これが、そのCMです。どういうワケか、橋本環奈よりも目立ってしまうんです、当撮影会の子は!笑
そういえば、橋本環奈もひまりんも、ハスキーボイスが共通項ね。私の経験則だとハスキーボイスは例外なく人懐こいです

橋本環奈、小学生時代




橋本環奈、保育園時代!

橋本環奈・幼少期の貴重な写真お見せします! 最高に可愛いでしょう?
幼児化アプリSnapchatではありません。正真正銘、ハシカンの幼稚園時代です。
前の前の事務所(アクティブハカタではなく、その更に前です!)に居た頃の写真です。
当撮影会は、正式にロイヤリティ契約の上でこの写真を掲載してます。無断使用は厳禁です
橋本環奈



愛葵(ひまり)ちゃんが1歳から参加してるキッズ撮影会


キッズモデル撮影会 ←公式サイト
上記キッズモデル撮影会の公式インスタは、キッズモデル撮影会インスタ

業界唯一! 無料でお仕事紹介を受けられる撮影会!
当撮影会は芸能プロダクションではありません。
無所属なのにお仕事依頼がどんどん舞い込む秘密とは?
当撮影会がもっとも得意とする分野は、CMです。
ベイビーからシニアまで、外国人やペットまで、老若男女、幅広くお撮りしてますが、
最も活躍できる年齢層(お仕事紹介が多い)は、乳幼児から小学低学年です!

撮影会のお問合せ←勇気を出して、お気軽にお問合せ下さい


今なら、お米券5kgプレゼント!!
お米券5kgプレゼントは上記リンクから購入した場合のみ有効です





ディスカバリーネクストの、その他の所属者(元所属者も含む)

高山姫奈、川崎ひまり,宮木想,まひろちゃん,大塚うき(業務提携セブンプロモーション),中尾はな,稲垣芽生,真壁みう,川崎あきと
橋本環奈(アクティヴハカタから移籍)、稲垣来泉(クラージュキッズへ移籍)、佐藤礼奈(スマイルモンキーから移籍)、池松愛理
浅木ゆう,野崎かりん,山口りお,柴田ひなこ,春山つむぎ,大澤あいり,山下夢加,安田そら,山岡さくら,植万由香,岡村聡
野元のあ,原ユメト,宇野康秀,はるきくん,テリアpino,マルチーズさんご,金HyunJoong,乾曜子,宮前るい,伊藤功,和倉聡美


以下、S.E.O サーチエンジンオプティマイゼーション
メゾピアノ、イエッテ、ベストキッズオーディション、アースマジック、ディスカバリーエンタテイメント、キューガル、ラッドカスタム、ミリカンパニー、健ちゃん先生、キラチャレ、aneひめ、チャコット、七五三前撮り、ハーフ成人式、キッズモデル、赤ちゃんモデル、スタジオアリス、人形の久月、小学一年生、てれび戦士、川崎愛葵父、川崎愛葵先生、川崎愛、川崎愛葵先生、葵会、芸能人、知恵袋、橋本環奈、ソニーミュージックアーティスツ元倉明葵あかり