イケメンBOYSモデル

目の保養にいかがでしょうか、奥様。


岡田翔大朗くん
新潮社「ニコラ」メンズモデル






パパは阪神タイガース投手!
史上唯一のスイッチピッチャー(右からも左からも投げられる)









現役の防衛大臣の甥っ子



ジュノンスーパーモデル準グランプリ



健ちゃん先生
皆さんにとっては先生でも、私どもにとっては若い頃からお撮りしてたモデルさんです


まだまだ大量に追加していくので、お楽しみに!

お待たせしました、イケメン追加!皆さん大活躍です

この子達のママにお話きいてみたい人、ママさんのインスタ教えます。



任天堂CMも、アメトークも、当撮影会の子
ドアップ!ドアップ!!ドアップ!!!



ベネッセ進研ゼミも、ロッテのモナ王も、ドアップ!
ロッテCMは、あの竹内涼真さんとの共演です!



ジャニーズとの相性抜群! 平成ジャンプとバーモントカレーCM共演!
惜しくもコロナで亡くなられた、志村動物園にも出演!



キラメイジャーの主役(レッド)も、幼少期からずっと撮影!
Youは何しに日本へ!? でも、偶然(笑)取材されちゃいました★



総理大事の孫息子の、DAIGOとも、ツーショット共演!
名古屋レゴランドの公式サイトに、メインモデル出演!



さらに!!
こちらにもイケメン男子いるので覗いてみて!

 ↓ ↓ ↓ ↓

外国人・ハーフのイケメン


赤ちゃん・乳幼児のイケメン


パパ・グランパのイケメン(最後に載せてます)